タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァンくんちょっと・・

2007.04.12(08:49)

 ヴァンくんは、抱っこ嫌い・・

ひざにも来ないし・・普通の抱っこをすると前足で突っ張ってる・・グスン

でも、この抱っこは好きみたい・・
肩大好き
  って、ヴァンくんのデッカイ背中しか見えないよ・・・。
                    (ぼくもだよ・・・)

な~んか、淋しい気がするんだけど・・ヴァンく~ん。


あれ~ヴァンくんいないなぁ~
どこに隠れて、寝てるのかな?

あっ・こんなところに・・
20070408160524.jpg


お姉ちゃんのバッグの中で、爆睡中・・

ウヒャヒャ・・20070308082811.jpg
 お母さん探してる・探してる・・
楽しいなぁ・・かくれんぼ・だ~いすき・・。

どんなに呼ばれても、シーーー
つられて返事なんかしないよ・・・って、夢でも見てるか?

コメント
ヴァンくん、かくれんぼ上手だね。
これじゃ~誰にも見つかんないよね。
チビ君もこの抱っこダ~イスキv-410 ちょこんと肩に自分のお腹を乗っけて前足をだら~んてね。
で、抱いてる私達は座れないんですよ。。座ると逃げちゃって。。立って揺すってやると眠っちゃうんです。人間の赤ちゃんみたいにね。
【2007/04/12 11:06】 | Kalaka #013hIMLo | [edit]
 それも、旦那や子供のゴツゴツした肩は嫌らしく、私のたっぷりお肉の付いた肩でしか、ウトウトしないんです。普通に抱っこしたいのですが・・・。
【2007/04/12 11:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
うちも、みんなそう。
肩抱っこが好き。
特にレオね。
そして、私が座るとダメなのよね。
立ったまま、特にぶらぶら歩いてやると、ごきげん。
何が珍しいのか、キョロキョロ見てる。
でも、そりゃそうかな、いつも地上30cmの視界じゃない、高いところから、見下ろすだけで、楽しいんかもね。
だから、リクエストにこたえて、家中歩いて、戸棚とか開けてやるの。
そしたら、顔つっこんで一生懸命のぞいてるよ。
昔のにゃんたも、それが大好きだったなあ。
「にゃんたー、ここはどんなんかなあ。わあ、すっごいねー」って。
そう、だいたい、棚はぐちゃぐちゃに突っ込んでるから、ほんとにすごいのだ。
【2007/04/12 14:34】 | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo | [edit]
安定感のある背中で抱っこされて~。きっとヴァンくんは、顔を合わせるのが恥ずかしいのでは。
家にも前に、婆さんが背中を見せると直ぐ飛び乗る猫がいましたよ。私は乗られた経験はないけどね。
【2007/04/12 17:04】 | オジィ #- | [edit]
ちょっとでも高い所に行こうとしますよね・・。部屋飼いで誰も敵なんていないのに・・、習性っておもしろいですね。
【2007/04/13 10:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
 ブログ開設1周年おめでとうございます・・。
家のPC古いからかなぁ~最後まで見れません・・(gooブログアドバンスの下5cm位までしか下がれない・・)
その為コメントを入れられないので、こちらに入れときます・・。

みーYUMさんのブログ見た後は,
ヴァンくんは、1匹でさみしいんだろうなぁ~と、つくづく思ってしまいます・・。
本当に仲良し夫婦で羨ましい限りです・・
 ヴァンくんにもパートナーをとも思うのですが、なんせ、部屋狭いからなぁ~・・・
【2007/04/14 08:15】 | ふーちゃん #- | [edit]
ラジオのおもしろ話投稿コーナーで
子供さんのカバンに猫が入って学校まで行ってしまい、
引き取りに来て~って学校から℡来たって言ってたよ 
ほんとに猫ってバックの中でねるんだね~
【2007/04/14 09:31】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 見ていると面白いですヨ・・
中の物をホリホリと掻き出して、すまし顔で寝てます・・・。あのバッグに入っていれば、入っていれば・・膝の上でも寝てます。
【2007/04/14 18:44】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/67-09b07023
