タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4月に雪・・10年ぶりだそうな・・

2007.04.19(08:29)

 4/18日 朝から寒~い雨・・
出先から帰ってみると・・あそ山のほうの雲の切れ間から真っ白な山
「まさか・まさか雪積もってるの?」
・・・と、TVをつけてみると・・・

なんと・・・

10年ぶりに4月に雪が降り・・積雪28cm~~~~~~
つくしんぼにもチューリップにも雪が積もってる~

家からはこんな感じ・・わかるかな?
20070419082144.jpg
   わかんないか・・
              あそに近いヴェルママのブログを見て!!

なんと・なんと・・・
こんな日に・・こんな日に

わが息子Tくんは、高校入学してすぐ阿蘇に合宿に行っているので~す。
4/17~4/19の予定で、阿蘇青少年交流の家へ・・・
こっちよりは、ちょっと冷えるかな・・くらいにしか考えていなかったのに
積雪28cm・・・

息子よ~~無事に帰っておいで・・・と祈る母です。

    ~夕日を受けた阿蘇山~

20070421085328.jpg



コメント
すごいねえ、今頃。
大阪は、うららかですよ。
もう、つつじが、だいぶ咲いて。
ヴェルママさんのところへ、今、行ってきました。
白銀の世界でビックリ!

Tくん、アンラッキーね。
けど大丈夫ですよ、暖房はちゃんとありますよ。
【2007/04/19 11:45】 | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo | [edit]
Tくんは、卒業式も高校の召集日も超寒かった・・・私は雨女だけど、息子は寒男・・?(そんな言葉は無いけど)3時には、学校着なので迎に行ってきます・・。
【2007/04/19 13:36】 | ふーちゃん #- | [edit]
まいどです
昨日寒かったですモンね
今日は一転して快晴です
雪か・・・もう少しボードしたかったなぁ~
【2007/04/19 13:47】 | zerobase #- | [edit]
寒かったね。阿蘇に雪が降るのは珍しいだって?まあそこは、南国だからね。あれ、今Tくんのお迎えに行ってる最中かな。心配の種がなくなり、一安心でしょうね。
【2007/04/19 14:56】 | オジィ #- | [edit]
ほんとに今日は良い天気!!
 4月に雪なんて・・・やはり、異常気象なのでしょうか・・。台風に地震・竜巻等など・・なにかで聞いたのですが、「人間は自然がないと生きられないけど、自然は人間など必要としていない・・」・・って、怖い言葉です。
 ボードって以外とお若いんですね・・・zerobaseさん。来年は、心おきなく出来るといいですね・・。

 オジィさん、息子無事帰ってきましたよ・・。「携帯持っていけば雪の写真いっぱい撮れたのに~」って、嘆いていました・・。そうしたら、ヴェルママよりも深い雪景色お届できたのになぁ~
 


【2007/04/19 17:13】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/69-34a74440
