タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コノー小心者・・・

2007.05.01(09:36)

 我が家のペット・・ヴァンくん

ものすご~く小心者で・臆病くん
玄関のかぎを開けて入ってくるのは、家のひと・・・ということは、わかっているらしく、無反応かすごく淋しかった時は、駆けよってくるが・・
 
 ひとたび、インターホンが鳴ろうものなら・・プロフィールにある顔で、「何・何・誰・誰なの?」とアタフタと慌ててこたつの中へ、逃げ隠れる。
van.jpg
この顔最高!!
この顔は、人が来た時・缶詰めの開く音がした時に見せる顔・・
まあ、このあとの行動は全然ちがうが・・・

なかなかおもしろいネコである・・。

コメント
ヴァン君はピンポーンの音したら逃げちゃうのねー。
らんらんは玄関へダッシュだよぉ。
そのまま外へ飛び出しそうです~。
人見知りじゃないけどー、ときどき勢い余って
お客様を噛んだりするから
ヒヤヒヤしています。
【2007/05/01 16:35】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
 すごい人見知り・・・
通路のさんぽでも人が来たら、ダッシュで逃げるので、リードで首が絞まって大変です・・。人懐こいネコが可愛いですよね。
【2007/05/01 18:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
好奇心と、「ちょとコワイ」というのと、入り混じった、表情!
とってもいい写真、撮れたね!!
うちも、レオは走っていくけど、
YUMなんかは、すみっこに隠れます。
YUMも超小心者。
【2007/05/02 10:46】 | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo | [edit]
 よその飼い猫ちゃんとか、全くの野良猫ちゃんが「おいで!」というと、来てスリスリしてグルグルと喉を鳴らす・・・ムム・・。
ネコも性格なんですね・・。
【2007/05/02 12:09】 | ふーちゃん #- | [edit]
はじめまして♪
kalakaさんのところから来ました。
うちにもヴァン君に似た子がいます。
ヴァン君よりだいぶ顔が黒いですけど・・・(*^^*ゞ
超小心者で臆病なところもそっくりです。
また遊びに伺いますねm(_ _"m)
【2007/05/08 00:31】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
 わ~い、うれしいなぁ~・・・
こちらもよろしくお願いします。
わたしも遊びに行きますね・・。
【2007/05/08 13:49】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/74-41bb1ab8
