タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウォーキングになってる?

2007.05.02(08:51)

 毎日1万歩とは行かないけれど・・
昨日も歩いてきましたよ~。
 
 近くの刈〇公園は、今、シロツメ草が一面に・・
となると・・探さずにはいられない・・四葉のクローバー
そんで・・10分ほどでの収穫・・
20070502082737.jpg
持っていた手帳に挟んで、ウォーキング再開・・
ア〇アドームでおじいちゃんおばあちゃんに混ざって2周(1.1キロ)
をしての帰り道・・

 今度は、どこかで ひばりが・・(ひばりのサエズリが聞こえるとその姿をどうしても見つけないと気がすまない、変な性格の私・・)足を止めて声を頼りに目を凝らすと・・発見・・小さ過ぎて写真は撮れなかったけれど、一生懸命はばたくひばり・・。
      これにより、足を止めること数回・・・。

 またまた、変な物発見・・
20070502083205.jpg
ふつうのお宅の塀にあった、オブジェ・・
かってに、「撮らせていただきま~す。」とつぶやき撮ってきました・・。

・・・ということで、約1.5時間・・8900歩のウォーキング完了・・
           足止めばかりで運動になったの?
コメント
四葉のクローバーがそんなにたくさん
見つかるとは、すっごーい!
よその御宅って以外な物が置いてあるのね 
プロペラ集めが趣味?

【2007/05/02 12:40】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
四葉のクローバーは、シロツメ草しにしかないんだ。散歩の時に探したけど、まだ見つからない。
散歩は気分で気ままが良いよ。
オブジェのお家は、船舶関係のお仕事されていたのでは?
【2007/05/02 14:42】 | オジィ #- | [edit]
エライ!続いてるじゃないですかv-425 頑張ってくださいね。と言う私も何とかしなくちゃ。。。
で、このオブジェはなんの為?すっごく興味あるよねv-362
【2007/05/02 16:33】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
 勝手に写真撮って、ブログに載せちゃったけれどいいのかな・・・。
きっと、お家の中にも変わったものがあるのではと思われます・・。
【2007/05/02 16:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
 オジィさん・・
クローバー探し、私得意なんですよ・・、結構パッっと見つかります。
三つ葉の中の四葉・・バランスが違うからかな?

オブジェのお家は多分家の中にも、なにかしらあると思います。
フジTVのめざましテレビに、こんな、コーナーが有りましたよね・・。
出してみようかな・・。
【2007/05/02 16:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
 続いているというか、気が向いたときだけ・・です。
あとは、近くのお店ならチャリでは無く徒歩で・・くらいですよ。その時は2000歩くらいしかないので効果は期待できません。それに、歩くとお腹空いて・・・体重は、全然減ってないの・・困ったなぁ~。
【2007/05/02 16:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
頑張れ妹!!
他の家族は皆痩せてるのに なんであなたばかりが肥え太る・・・?
あっ ゴメン。
ちょっと言い過ぎたかな?
【2007/05/02 23:34】 | ヴェルママ #- | [edit]
 なにをお姉さま・・
みな、似たり寄ったりではないですか・・・。
【2007/05/03 07:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/75-113dde19
