タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はみだしネコ・・

2007.05.03(08:09)

 4/26の脱力系ネコの1枚目の写真・・
20070405094904.jpg
これは、去年の1月に撮ったもの・・(生後5ヶ月くらい)
 
 そして、これが昨日・・
20070503075915.jpg

20070503075949.jpg
もちろん、脚立は同じ大きさですよ!

 しばらくは、ここで、座りはしても寝てはいなかったのに・・・
 (大きくなって収まりが悪かったらしい)
昨日は、がんばって寝ていた・・のど苦しくないかい・・ヴァン。
ほんと・大きくなったよねぇ~っていうか、大きくなり過ぎだよ・・ヴァン
 ついでに・・・20070503075843.jpg
お気に入りの場所のひとつ・・
下駄箱の上では・・熟睡中のご様子ですが・・はみだしてる~~。

コメント
大きくなったね~
あと3年もしたら、太字の文10キロじゃな~いv-16
【2007/05/03 14:58】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
去勢してからデブネコになりはしないかと、思っていましたが・・今のとこ大丈夫そう。おしんちゃんやショコラくん位の大きさがカワユイ・・。
【2007/05/03 17:36】 | ふーちゃん #- | [edit]
デカクなってるね~猫って不思議なくらい、身体が柔らかいな。
先ほどババ様が、9匹の猫の待つ自宅目指して帰路につきました。ヤレ、ヤレ。
【2007/05/03 18:43】 | オジィ #- | [edit]
9匹もいるんですか?
すご~い・・・
わたしも、実家で拾って来たネコの子供が、子供を産んで・・と最高9匹飼ってたことあったなぁ~・・。

オジィさんお疲れ様でした・・。
【2007/05/04 07:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/76-70beea03
