タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1週間・・経過報告!!

2007.06.02(13:46)

 最寄のバス停で降りて、約10分ほど歩きなのだが・・
朝はうぐいすの声・・(さすが山をくりぬいて出来た街!!)気持ちいい~~が、途中、長い階段が・・・・
20070602131112.jpg
うっそうと木が茂った薄暗い階段・・
行きは下りだから良いのだが・・帰りは上り・・
休み休み上っていると・・

なんと・これは・・

20070602130910.jpg

20070602130846.jpg

  かなり、大きくなってはいるが、わらびではないですか~~
早く言ってよ~~  あ~~山菜おこわが食べたくなっちゃった・・
 
 勤め始めて1週間・・なんとか仕事する部屋には行けるようになったが、
タイムカードがある部屋、お茶を飲む休憩室、洗濯物を出す部屋と迷路は続く・・・・。肩こり・背中までも凝っちゃって・・私のグループは、
20代4人・30代2人・・40代・・ハハハ・・おいら一人だぁい・・。
    
     若いと肩こりもしないんだろうなぁ~~
     話しもちょっと合わないかしら~~
     私にだけ丁寧語?  やっぱり、少し浮いている存在かしら?

  でも・・・・がんばるもん
  年齢・・・・40代
  体力・・・・60代
  精神年齢・・10才   なにか?

コメント
毎日その長い階段上り下りしてさらに巨大迷路?を探索し続けてたら、きっと体力10歳は若返りますよ♪さらにさらに、マル得情報!毎日山菜食べると精神年齢3才は若返るそうですよ!ってことはふーちゃんは・・・7才の?← って、それじゃダメじゃん^^
【2007/06/02 16:57】 | まじろ #- | [edit]
目標体重10キロ減・・・そしたら、見た目も山菜?若返るかな・・・。
【2007/06/02 17:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
ゆっくり休めましたか、精神年齢10才の兼業主婦さん~。えらい坂道ですね。それでも食欲湧くのは、幼いせいかな。40歳+初期なんて、うらやましい年代です。
来週も山坂乗り越え、がんばりましょう。
【2007/06/03 16:43】 | オジィ #- | [edit]
 主婦は休日もゆっくりは出来ませんヨ・・。
旦那も子供も何一つ手伝おうとはしませんから・・・。コーヒーひとつ自分で入れようとしない・・

今月いっぱいまでは、4時までで、土日休みなのでなんとかなりそうですが、問題は7月からです・・・。でも、音を上げずにやり遂げますよ・・。
【2007/06/03 17:06】 | ふーちゃん #- | [edit]
手を掛けすぎるから・・・
具合が悪いと1日寝てたら きっと何かするよ。
母が居なくても ご飯は買えばあるし・・・
今度の日曜日は 寝込みましょう!!
【2007/06/04 23:36】 | ヴェルママ #- | [edit]
40代の代表として頑張ってください!ファイト~
【2007/06/06 18:52】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 旦那が暇過ぎて、遂に夕飯づくりに挑戦するようになりました・・・。量が多過ぎてまたまた体重が・・・エエン!!。

 ひと部屋に、今、41人の派遣がいるのですが
顔をみても、どうも、40代はいなさそう・・です。
ああぁぁ~~ついて行けるかしらぁ~~~
【2007/06/06 22:01】 | ふーちゃん #- | [edit]
きっと夏も終わりのころには、
スッキリ・スマートな40代、
いやいや、30代前半か?みたいなふーちゃんが、登場だぞ!
(うらやまし…。私はビリーズブートキャンプでもやるか…)
でも、今年は猛暑らしいから、ウォーターローディング実践で、体調には気をつけようね!
【2007/06/08 14:27】 | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo | [edit]
 夏バテしないようにとか、仕事でバテないようにとか、何かにつけ、しっかり食べる・・。
 毎度・毎度で今のわたし・・・
今年もやっぱり痩せるのは無理かな・・・。
【2007/06/08 19:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/84-bb97eb52
