タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お仕事1ヶ月経過報告~!!

2007.06.25(19:18)

 ワクチンのバイアル目視検査のお仕事・・

 2週間前まで1ケース・32本×24本・・・768本の検査をゆっくり
まあ、だいたい、2日~3日くらいのペースでやっていたのだが、先週から先輩の方々も含め班をかえてすることになった、どういう班割りなのか、どういう意味での席順なのか、誰も知らない・・・。
 そして、検ビンのスピードを早める努力をして欲しいらしい・・。

 
 そこで、指導員の話し(先週末)・・「来週の半ばから、本番になります。」
 「本番は、1日2ケース見てもらいます。」
  えーーーーーーっ、2ケース約1500本ーーーー!!

     

どんなにがんばっても、900本・・・これ以上早くしたら、目視利かないよ~~~~~~~っ、
 

                      ・・・という日々です。

 ところで、車通勤になって、約10日・・
3号線を真直ぐ北上するだけ・・とは言ってもドキドキの車通勤。

近づくバイクに「近寄るな!!変な動きをすんじゃねーよ」・・と、
ミラー越しに眼をつ・・心で叫び!!
車線変更も1回に抑え、今のところ無事です。

コメント
安全運転で仕事頑張れ!!
【2007/06/26 21:11】 | ヴェルママ #- | [edit]
もう本番で、倍返し?
大変だろうな、暑いのにご苦労さん。
帰ったら主婦業も待っているし~
車の運転だけは、気をつけんさい。
【2007/06/27 13:58】 | オジィ #- | [edit]
 6月までは試用期間・・・
首になりませんように・・・と、祈るばかりです。主婦業は適度に手を抜かせていただきながら・・・、あとは、この、暑さに負けないように、しっかり、食べて・・・っと・・・?
コラコラ・・。
【2007/06/27 22:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/89-48312584
