タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どこにスイッチあるの

2006.09.11(18:43)

 ヴァンくんは、1日に一度はスイッチが入る。
狭い部屋の中をすごいスピードで走り回り、柱やカーテン、襖にも駆けあがる。襖はとくに爪がブスッと入るので好きらしくセミのようにはんでいる。おかげで・・・と・ほ・ほ・fusuma.jpg

 ふすまは・ボロボロ・・・

 また、脱走癖のあるニャンコのため、ベランダもこんな感じに・・・
20060911183714.jpg

 
 部屋の中はボロボロ・ベランダも見かけが悪いのだが・・
もう、ペットのいない生活なんて考えられないほど、癒されている私です。
20060911184939.jpg

これがヴァンくんの熟睡ポーズ・・

コメント
ニャンコ用の破れない障子ってのは売ってあるけどね・・・
もう襖はずしてアコーディオンカーテンとかに替えたら。
で、ベランダは有刺鉄線で完全武装だー。
【2006/09/12 00:27】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
障子はレースのに張り替え済み!
登ったけれど、流石、破けなかった。
(高かったので、簡単に破れてもらったらこまる・・・)
有刺鉄線も考えたが・・自分が怪我しそうだし変人扱いされそうなので、ガーデニング用の、ねこ退避グッズを使ってみた。あとは、となりとの境になっている隔壁板が気になる。ヴァンは気づいてないか、飛び越えるのは無理と思っているのか、そぶりは見せないが、やろうと思えば越せると思うのよね。
【2006/09/12 08:05】 | ヴァンくんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/9-2a7e3ef6
