タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大御所様と思っていたら・・・

2007.06.30(09:12)

 次第に打ち解けてきた、新しい班・・・
私が一番年上?と思っていた、前の班に比べるといたいた・・
年上そうな人・・・うっ・良かったよ・・うん・うん。
 
 ・・で、聞いてみました、一人は間違いなくお年上・・

 ・・が、しかし、もう一人は、同い年。
 ・・だが、学年は私のほうが1つ上。
 しかも、気になるお言葉・・・「よかった、私が一番年配かとおもってたぁ~」・・と、

ここからは、私の心の声・・
 ムム・・なんですと?下から来た、経験者の先輩方・・
その中で、あなたが、一番上ですと?  あのお方は・・?
どう見ても、大御所様ではないですか?

・・で、恐れながら聞いてみました・・。

     な・なんと・・

    私より1つ年下~~~~でした。ガ~ンガ~ンガ~ン

ショックを受け・・自分の席に戻り、この話しに加わっていなかった、後ろの席の子に、なにげに聞いてみた・・
   「私とあの人、どっちが年上に見える?」
   ・・・えっ・わたし・・・

   ・・・と、2重にショックを受けた日でした。

いつまでも、若いと思っているのは、自分だけ~
人の目には、それなりに映っているのね~~~~~~

           〇〇ホルンリンクル(化粧品)はじめよっかなぁ~


コメント
ふーちゃんの年代は、一つの差でも気になるね。オジィの年代になると、10歳単位かな。でも口うるさい班みたい~。
年とともにそれなりの、努力しましょうね。
【2007/06/30 18:34】 | オジィ #- | [edit]
 大御所様と思っていた人・・48歳くらいかな・・と、思っていたんです・・。そ・その人が年下なんて・・・。ちょーショック!!熱がでそうでしたよ。ほんとに・・。体型は私と似たり寄ったりで、貫禄型・・??ハハハ・・・。
【2007/07/01 15:14】 | ふーちゃん #- | [edit]
ドモホルンさん 電話勧誘が煩いみたいよ・・・
まずは ビリーさんの軍隊に入隊して体から鍛えてみたら~・
【2007/07/01 21:18】 | ヴェルママ #- | [edit]
そうそう・・・その、ビリーさん、旦那と同い年だって・・・
【2007/07/02 18:49】 | ふーちゃん #- | [edit]
わたしもオジィさんのマネして呼んでみた

ショックだったろう、悲しかったろうね、 
ウウウ、声にならない悲痛な叫びだ~

リンパマッサージでかなり若く
見えるようになるらしいよ
【2007/07/04 11:12】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
ドモホルモンリサイクルよりも、
ブートキャンプに、一票です♪

鍛え上げられた大御所様を、
見てみたいものです^^


【2007/07/04 13:45】 | まじろ #- | [edit]
 その日1日、気分はどん底~~~でした。

年下とわかり、ガラリと態度を変えて、みのださんと言う人なので、「みのっち」と呼んでみようかな・・なんて、思ったりしてます・・。
 
【2007/07/04 18:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
 努力・・きらい・・続かない・・「みのっち」と呼ぶ勇気ない・・ダメでだらしない私です。

まずは、この仕事が終わったら、親知らず手術ダイエット・・(恐いけれど・・)を・・・
【2007/07/04 19:01】 | ふーちゃん #- | [edit]
結婚して色々有ると老けるのよねぇ・・・
【2007/07/08 18:55】 | つんちゃん #- | [edit]
 ごぶさた・・・、ごめんね、忙しくなって、疲れちゃってなかなかブログ更新できなくて・・・、
旦那、仕事変わるのに、1月休みがあって、夕飯を1週間ほど作ってくれて、それ以来、休みの日は夕飯作ってくれるようになりました・・。
ゴミ捨ても、旦那担当にしちゃった・・・。

 私、若いつもりだったけれど、白髪がいっぱい・・、シミも出てきてがっかり・・です。もっと、自分の美のために使う時間とお金が欲し~い・・・。
【2007/07/08 21:36】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/90-a83b2090
