タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァンくん大丈夫かな?

2007.07.15(12:26)

 今回、仕事を始めるにあたり、心配していたヴァンくんの、一人お留守番によるストレス・・・。
 爪とぎにマタタビ粉をふったり、押し入れの上の棚を解放し、隠れ家をつくったりして・・今のところ大丈夫そう・・

 帰ったら・・、ベランダに出したり、道に生えているネコジャラシを採ってきて、遊んだり・・。ヴァンのために、時間と気をつかって構ってやる。

(パパさんから、俺にも構ってよ~という、声が聞こえてきそう・・。)


20070715122425.jpg

20070715123727.jpg
上目使いの目がかわいい・・
20070715122453.jpg
ほっぺのお肉が・・・
20070616091047.jpg

爪といだあと・・脱皮した爪がオデコに・・
こんな時代劇のヒーローがいたような・・・
コメント
案外 鬼のイヌマのなんとか・・だったりして・・・
帰った気配に「チェッ」と 舌打ちしてるかもよ~
【2007/07/15 20:50】 | ヴェルママ #- | [edit]
ヴァンくんのためなら、どんな苦労もするんだ。
オジィがパパの立場なら、必ずグレてやる。いや逆に喜こびホッとするかも~
その時代劇は旗本退屈男だったかな?
【2007/07/16 07:06】 | オジィ #- | [edit]
 帰った声がしたら、お出迎えしてくれるもん・・・。
 ヴェルママは元気になったのかい・・・
【2007/07/16 16:42】 | ふーちゃん #- | [edit]
 だって~ヴァンとパパさんを比べたら・・
月とすっぽん・・、天使と悪魔・・、癒しとストレス・・。なんちゃって・・。
 ヴァンの表情もいいでしょ・・。
「パッ・・天下無敵のむこう傷・・」だったっけか?
【2007/07/16 16:46】 | ふーちゃん #- | [edit]
お留守番のヴァンちゃん、賢く一人遊びのようですね
ふーちゃんが帰ってきたらくっ付き虫なのでは?

PC故障からやっと戻ってきました
出遅れてます。。。頑張ります。よろしくv-411
【2007/07/18 15:55】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
最近は、おもちゃで誘っても、なかなか遊んでくれなくなりました・・・、少しずつ大人になっているのでしょうか・・・。
【2007/07/18 18:57】 | ふーちゃん #- | [edit]
お仕事忙しいのに、ちゃんと遊んであげてるんですねー。
えらいなぁ~。ぽよまるなんてハイハイって
適当にかまう程度です。
ヴァン君も押入好きですか?
らんらんも押入の中の布団の上で寝るのが
好きですよ~。
【2007/07/21 00:15】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
 今日、ペット用のアルミひんやりプレートを買いにいったら、シャカシャカ通り抜け袋・・ポロシャツ型・・がありました。しかし、ぽよまるさんのと違い、ウデ・首・胴のところからしか出入りできない物で、買わずに帰って来ちゃいました。しかも、プレートはお気にめさないようで、寝てくれません・・・(泣)
【2007/07/21 19:10】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/92-7465c59d
