タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々のエミリーローズ・・・

2007.07.22(14:15)

 7/17夜・・
遅い晩御飯のあと・・
このまま、布団で眠りたい~~と言うくらい、頭半分は眠りの世界へ・・
しか~し、お茶碗洗わなきゃ・・
お風呂にも入らなきゃ・・
ヴァンくんを散歩に連れていかなきゃ・・また、うるさいぞ~~
・・・と、いうことで、結局・・布団に入ったのは、23時10分・・・
「今夜は、爆睡できそう~~」
と、思いきや・・・

去年10月ころ、オジさんに怒鳴られて、静かになっていた、我マンションのエミリーローズこと、階下の女性住人(通称エミリーさん)

      始まりましたぁ~~~

ゴン・ガン・バシッ

 いつもは、男性がいないときに豹変しているのかと、思っていたのだが、
今回、男性のボソボソ・・という声が・・
 どうやら、夫婦喧嘩のもよう(管理人さんの話では女性の1人暮しらしいのだが・・・)それも、わざわざ、(ベランダには出てはいないようだが、)窓際で、大声を・・・。
 
 それも、徐々に声が変わっていく・・
最初・・
20070722132801.jpg
パッション屋良かぁ~

つぎは・・
20070722132913.jpg
やはり、女子プロレスラー

留めに・・
20070722133024.jpg
またまた、エミリーローズへ・・11時35分まで続く・・

おい~~喧嘩するなら、窓閉めろよ~~
物投げるなよ~~~、壁叩くな~~~


~~~~と、頭にきた私・・・すっかり、目が冴えて眠れなくなってしまった・・・明日も5時半起きなのに~~~と、結局12時45分までは、時計を見た記憶が・・・

翌朝・・・またまた
ゴン・・ゴン・・と2回壁を叩く音で目が覚めた・・・

時間は5時まえ・・
なかなか・・気持ちの良い眠りの出来ない
ふーちゃんなのでした・・・。  1月ほど前の日曜日、アッコにおまかせ!!が終わる頃・・
家の隣で、日曜大工の音が・・・
旦那と2人で、「日曜大工だネ・・、何作ってるんだろう?」
と、話していると・・・

 かなづちの トン・トン・トンのあとに、違う所からゴン・ゴン・ゴン
・・と、何度か音が、????「これって、また、エミリーさんから抗議の
音?」・・と、旦那と話していると・・
  電話が鳴った・・出ると切れる。
  電話が鳴る・・・出ると切れる。
  ・・と3回繰り返し・・・
  4度目・・・「お宅、日曜大工してます?」
  私・・・・・「いいえ、してないですけど、どなたですか?」
  たぶんエミリーさん・・「お宅、日曜大工してます?」
  私・・・・・「家ではありませんが、どちら様ですか?」
  間違いなくエミリーさん・・「お宅、日曜大工してます?」
  私・・・・・「してないです・・・エミリーさんですか?」

  ガチャ・・ツゥ・ツゥ・ツゥ・・切られた・・。

家じゃないにしても、日曜の昼間・日曜大工くらいするでしょ・・
真夜中にお経・絶唱したり・・大声あげたり・・壁や天井叩いたりするのに比べたら・・ごく普通・・一般的なことジャン・・

(今まで、右隣のリフォーム・・左隣の子供の走りまわる音・・)と、濡れ衣なのに、一々抗議のガン・ガンされたり、電話番号調べて電話してきたり、

「あんたにだけは、うるさいと言われたくない!!」

あっ・・また、ハシタナイ・・・言葉・・。
いつものお上品なふーちゃんに戻りなさい・・・・!! エヘヘッ・・・


コメント
女の人が狂うと、手がつけられませんね。
男はただ黙って、嵐の通り過ぎるのを耐えて待つだけです。でもそのエミリーさんてタフな女性ですね。
今週もお仕事がんばって~
【2007/07/23 05:53】 | オジィ #- | [edit]
ありがとうございます・・。
旦那にあれほど言えるのは、うらやましいのですが、あまりの豹変ぶりによく耐えられるなとおもいますです・・。
【2007/07/23 22:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
今度は遠慮せず 怖からずTELしてやれ・・・貴方ならきっと出きる!!
【2007/07/25 22:26】 | ヴェルママ #- | [edit]
 電話番号・・電話帳に載ってない・・。
残念・・・。
いつか、いつか、わたし・・叫びそう・・。

「う・る・さ・い・~~~~」って・・。
【2007/07/25 22:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/93-2f1230a1
