タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっちゃった!!

2007.07.25(22:49)

 ドラッグストアーで買い物をしようと車を降りた・・。
あれとこれと・・ん??あと、なんだっけ・・と、考えながら・・。

買い物が済み、車に戻るとカギがない・・。

右前のポッケ・・左前のポッケ・・ない。
車に付けっぱなしかぁ~・・と、覗いても・・ない。

お店の中に落としたのかも・・と、店に戻り・・歩いた所をもう一度見て回ったが、どこにもない。

しかたなく、レジをしてくれた人に「車のキーの落し物、届いてないですよね・・」と、聞いたら・・「アラ大変・・」と、他の店員さんと、一緒に探してくれた・・。しかし、出てこない・・。

ん~~~~~~、

  (いつも、ジーンズの右前のポッケに入れる。)

      右前のポッケをポンポン
      左前のポッケをポンポン

 念の為に、お尻のポッケをポン・・あっ!! あった。

    

     すみませ~~~ん。お騒がせしましたぁ~。
     いつも入れる所と、違う所にいれてましたぁ~~~~。


この、勘違いの激しさと、思い込みの
激しさは、職場でも遺憾なく発揮され
るのでした~~。
 

コメント
天然ボケですか?
まあ人のことは、悪く言えないけど~
ワシのズボンの左右のポケットには、車のキーが二本入っている。
【2007/07/26 06:02】 | オジィ #- | [edit]
はい・・ ドジ・マヌケ・オッチョコチョイ・・・です
年を取っても治らないものですね・・。

若いときは笑ってごまかせたけれど・・、

う・う・う・・・今では、迷惑なだけかしらん・・
【2007/07/26 18:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
この間 お義母さんの車で出かけて買い物が終わり 車に乗ろうとしたら・・・ナディアがない・・何処を探しても無いv-12
車取られたと思ったよ(^_^;)
よく考えたら イオスキッズで来たんだった。真っ青になった一瞬!!
【2007/07/27 19:18】 | ヴェルママ #- | [edit]
 やっぱ・・血か・・・・・
オッチョコチョイで・・そそっかしい・・
似ているのねぇぇぇ~~
【2007/07/27 21:13】 | ふーちゃん #- | [edit]
ぽよまるも最近同じようなことがありました~。
市役所で手続きをしたときに、出したカードを
返してもらっていないと思い、
探しに探して結局、バッグのポケットに入ってた・・・なーんてコト・・・。
恥ずかしかったですよぉ~。市役所の方がきょとんとした顔であきれてました~。
バッグに入れたこと、すっかり忘れてたなんて・・・笑ってごまかしました~ 。
【2007/07/28 10:22】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
 ちゃんと直していても、これはココ・・。
と、意識しないと・・・無意識にやってしまうと、もう、だめですね・・。
指差し確認・・、覚書・・、絶対いつもの場所へ・・と、肝に銘じます・・。
【2007/07/28 18:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
ま、そういう時もあるよ
  気にしない事だ
【2007/07/29 00:26】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 こんなことは、しょっちゅう・・・
ひとりでまた・・と、思う分にはいいのですが、
人を巻き込んでしまうと、はずかしいやら情けないやら・・・。
 「お客さん・・おつり・おつり・・」
のつぎは、おつりはしっかり受けとって・・
「お客さん・・品物・品物・・」と、こんな具合・・
です。アハハ・・
【2007/07/29 09:14】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/94-1ae77f54
