タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

怖い話し・パート1 実話・・恐怖!!

2007.07.29(08:59)

 あちら、こちらで・・こわい話が・・

・・で、さっそく私も・・

もう、25年くらい前になるのですが・・

私が、中学生の時かな・・
実家の2間続きの座敷の、仏間に、長姉と次姉(ヴェルママ)
ふすまを隔てて、私と祖母が寝ていました。

深夜、ザーザーザー・・と、畳を歩く音で目が覚めた私は・・

「あぁ・ばあちゃんトイレ起きか・・」
「じゃぁ、次はガラス障子が開くな・・」
・・と、思っていると・・障子は開きません。

・・んん・・??
「ばあちゃんじゃないの?」・・と、目を開けると隣で祖母は寝ています。

「えっ・・だ・だれ?・・」

そのとき、隣の部屋で寝ている、長姉がうなされ出しました・・。

こ・こわい~~~」

・・と、ふとんをかぶって、眠ってしまいました・・。

翌朝、長姉に、「夜うなされてたね・・。」・・と、聞くと・・

姉は、「うん、ザーザーザーって、誰かが来て、バサーッっと、私の布団の上に、のしかかって来たんだもん・・」・・と、

「わたし・・その足音聞いた・・」と、お互いの話しを聞いて、またまたゾォーッとした、2人でした・・。


そのあとです・・わたしが金縛りにあうようになったのは・・・


 そして、初めて撮った心霊写真がこれ・・
20070602130755.jpg

去年、ベランダに干しっぱにした洗濯物・・・
ネットを使ってそのまま干したのですが・・苦悶の顔に見えるでしょ・・

コメント
あっゴメン
あの時のザーザーザーの原因 私なのよ。長姉のお布団に倒れたのも私・・・なんてオチだったら怒るよね。私は全然気づかなかった・・・残念!!
【2007/07/29 20:48】 | ヴェルママ #- | [edit]
それはきっと、阿蘇のお山に住むユウレイが、出て来たのでは。
そして老若混合女組のねそうの悪さに驚いて、卒倒したのに違いない。長姉とふーちゃんは、繊細な神経をした優しい女だね!
【2007/07/30 07:40】 | オジィ #- | [edit]
私も「音」が聞こえる

見えないだけ幸せだな~って思うんです
【2007/07/30 19:06】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 あなたは、いつも、熟睡型でうなされたりとかは、全然なかったよねぇ~。
あなたは、長姉・・わたしは、祖母・・2人交互にうなされて、叫んで・・・こわかったねぇ・・
【2007/07/30 21:52】 | ふーちゃん #- | [edit]
 そうなんです・・繊細でやさしい・・・うふふ・・

しょっちゅうで、とても、こわかったです。
【2007/07/30 21:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
 あのころは、夜中勉強していると・・みんな、寝ていて誰もいないはずの、居間から、引き出しを開け閉めする音やら、敷地内にある、墓のまえの、砂利道を、下駄で走りまわるような音が聞こえたり、と、「音」が聞こえる人・・でしたね・・、でも、想像がふくらみ過ぎて、十分こわかった・・・。
【2007/07/30 22:01】 | ふーちゃん #- | [edit]
東京に住んでいた頃、
新宿の女王様に、
容赦なく金を縛られたのが、
僕の金縛り体験のはじまりです。
ふふふ、
その手の怖い話なら、ごまんとありますぜ♪^^、
【2007/08/01 22:02】 | まじろ #- | [edit]
さすが、まじろさん・・・
ふふふ・・・
【2007/08/02 20:42】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/95-4b1ff884
