タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

輪廻室?

2007.08.14(09:48)

 今の派遣先の会社には、

輪廻室があるという・・・

その日、白い作業着に身を包んだ女性A子は、
真っ赤な血に染まった・・・。

どうしよう・どうしようと慌てるA子に、同僚のB子が・・

「大丈夫よ・・、2Fにリンネ室があるから、そこで、新しい作業着を貸してもらって、汚れたのは洗濯できるから・・。」・・と

・・・・リンネ室じゃなくて、リネン室じゃぁー‐・・

       輪廻室、あったら恐いわぁーー!!

       想像してしまうわぁーー!!

と、大爆笑・・・な、言い間違いでしたとさ・・・。


ただ、会社が会社(ワクチンや血清を作るところ)なだけに、古い建物にはあったりして・・・。


コメント
覗いてみたい~
そのA子さんは、頭から血を浴びたの?
ヴァンくんとぽんたは、誕生日が一緒だね。
ぽんたは平成10年生まれだけど。
【2007/08/14 14:47】 | オジィ #- | [edit]
一緒なんですか~
偶然ですね・・では、明日は一緒にお祝いしましょう・・・
酒が飲める・酒が飲める・酒が飲めるぞ~
酒が飲める・飲めるぞ・酒が飲めるぞ~
ぽんた様お誕生日おめでとう・・・!!
【2007/08/14 18:11】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/98-93fa1712
