タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わたしったら~~~

2015.03.17(08:20)

車をどこに停めたかわからなくなる・・・

どこの入口から入ったか覚えていない・・・

 ・・・

それに 加え~~

冷凍食品をカゴに入れ レジを済ませ 袋に入れると・・・

同じ冷食が2個・・・ 一個しか取ってないつもりなのに・・2個???

手の感覚も ボケボケかぁ~~


そして 別の日・・・

小さい交差点 一灯式点滅信号の交差点・・・

前の人は右折・・・

私は直進・・・

直進した後 カチッカチッという音に 仰天!!

右折信号が付いているではないですか~~~

自分では 全っ~く 付けた記憶無し!!

多分 (あぁ~前の人は右折ね・・)と 思った時に 押しちゃった・・かな!

後ろの人 ごめんなさい! 

・・・・と 如何に 日ごろ なぁ~~んにも考えず ボケ~~~っと過ごしているか・・

はたまた 若年性 ボケ まっしぐらか~~~な 日々であった・・・・。
タイトル画像

超 超方向音痴・・

2015.02.18(17:58)

某  ○オン モールに行った私・・・

ここは、2回目・・・

う~~~っかり、何番駐車場に停めたか 確認せず・・・

一番近い入口から  これまたう~~~っかり 入店・・・

さぁ そろそろ帰ろっかな~~と・・・

あ”っどこから入ったっけ????

ここだったかな?と出てみるも・・・

車がありませ~~~ん

まずい まずいゾ!!

車 見つからないかも~~帰れないかも~~~

駐車場を歩いてみても 車いないし~~~

落ち着け 落ち着くんだ!! すぅ~~はぁぁ~~~

周りを見渡すと 見覚えのない建物が・・・こっち側じゃぁないのね・・

180度違うのか・・・

はい!! 正解!!   車 いました~~

ーーーーーあれぇ~こっちから入ったっけ???ーーーー

娘たちに 「私の 方向音痴をバカにするな!」・・

と言うほど 凄まじい方向感覚!!

あんなに 停めた 駐車場ナンバー の確認!

何売り場から 入ったか の確認! と 心がけているのに・・・

○オンモール どこも外観一緒・・・つい いつもの所と思っちゃったのかしらん・・・

無事帰れて 良かった~~~




タイトル画像

もうすぐ熊本城マラソン・・・

2015.02.12(09:24)

2/15 (日)は いよいよ熊本城マラソン・・・

走るの 大っ嫌いな 私は・・・・

見るのも イヤ な人なのです。

そんな私でも~~~

この時期になると・・・・

フルマラソンコースを・・・・

走って  ウォーキングしてみたいなぁ~~~なんて思ったりしているのです。

今現在の ウォーキングコースは 7キロ弱・・・

時間にして 75分~80分くらい・・・まぁ時速 5,3キロほど・・・

あぁぁぁぁ~~~フルマラソンコース歩くとなると・・・8倍

おにぎり持って・・・9時スタートで 途中 1時間休憩とって 6時着ですか~~

~~~~~無理だな~~~~~

想像するだけにしときましょっと・・・・
タイトル画像

A型だけど・・・

2015.01.12(23:24)

一般に 几帳面とされるA型だけど・・・

おおざっぱな 私・・・

O型と AB型から出来た A型だから・・・

きっと O型の強い Aなんだな~~と思うことにしていた・・

なので、見える所は きれいにしていても・・・

見えない所・・たんすや引き出しの中・押入れ等・・・閉めちゃえば平気だった。

事に 押入れにのぼって 天袋を片付けようとして 落ちて手首骨折してから・・

その傾向は強まって・・早 6年半 !

年末 本棚の引き出しの中の乱雑さが 気になって 片付けようかな・・

・・・と 久々に A型の血が騒ぎだした・・・

正月の間も 今日はここ・・

明日は あそこを・・・と 毎日 ガサゴソ ガサゴソと片付けだした・・

そして~~1週間 終わった~~~と すっきりしていたが・・・


今日 ふと キッチンの流しの下を見て 愕然!!

あはははは~~

明日から 流しの下の整理が始まります・・・!!

               (どんだけ 汚いの!!)って 思わないでね~~


ちなみに、 薬店閉めた時(早 15年前)の 返品不可だった品々・・

いつか 使うかも!で取っておいた キズスプレーやら ヘアースプレー(未開封物)等・・

出てくるわ 出てくるわ・・・さすがに 捨てよう!!と 苦戦中・・・

  ( 中身出し切って 穴開ける・・・マンションだと外ではできないのだ)


それでも まだまだ 断舎利的な 目で見れば きっとゴミの山なんだろうな・・・我が家!

まぁ・・ とにかく 流しの下の 整理しま~~す。!
タイトル画像

ペットを使って年賀状を!!

2015.01.06(21:15)

我が家の ペット ヴァンくんは

洋服なんて 着る習慣ていうか 着た事無いので

着ぐるみなんて とても無理・・

わざわざ ぬいぐるみを買っても ねぇ~~

と思って 家中を見回すと・・

ひつじが いっぴぃ~~~~き いるじゃん!!

で ヴァンくんの横に置いて 写メってみたものの・・・

               150104_0950~02

               150104_0950~01

この表情・・・

そうそうに ペットを 使うのをあきらめました~~~

みなさん 遅くなりましたが・・・あけおめです!!


日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. わたしったら~~~(03/17)
  3. 超 超方向音痴・・(02/18)
  4. もうすぐ熊本城マラソン・・・(02/12)
  5. A型だけど・・・(01/12)
  6. ペットを使って年賀状を!!(01/06)
前のページ 次のページ
